はるのレビュー

ラッシュアワー

 > はるの > レビュー一覧

REVIEW LISTはるののレビュー一覧

圧倒的にかわいいよ
評価:★★★★★
破戒僧 様
はるの

はるのちゃんリピだけど、彼女にハマっちゃう理由ありすぎて困る(笑)
小っちゃくて顔キュートで胸大きくて愛嬌あって、、、
文字じゃ書ききれないぐらい良いとこばっかですわい♪
次いつ来れるか分からないけどタイミングみてまた来るぜ~

題名なし帰りたくなくなる!!!
評価:★★★★★
名無し東山 様
はるの

可愛いがすぎる!

女の子もプレイ内容も最高
評価:★★★★★
パラシュート 様
はるの

写真以上に綺麗で、笑顔がとても可愛い方でした。
前半は痴漢プレイ、後半は通常プレイをしましたが、どちらも最高でした!
とても献身的に接してくれる方で存分にイチャイチャさせていただき、60分があっという間でした
次回は80分で逆痴漢コースもやってみたいです!

Don't You Ever Leave Me
評価:★★★★★
moja-moja 様
はるの

小柄で気遣いができ人当たりも良く一緒にいて心地良い。
経験は少ないようだが頑張り屋さんで尽くしてくれる。
オタクとあるが自分の知見を一方的に話すような事はせずに話を聞いてくれる。
顔立ちが整っており80年代のアイドルを彷彿させる。
巨乳。
予約争奪戦になる予感。
出勤がまちまちなのでヒメチャンネルの登録は必須。

大人しくて礼儀正しい巨乳美女
評価:★★★★★
しろ 様
はるの

はるのは、性格がよし。大人しめの接しやすい子。顔立ちがハーフっぽくて巨乳なのに他のパーツは細身で最高。本当は誰にも教えたくないくらい、ハマってます。またお話聞きたいし、話したいこともあるから逢いたいので、出勤予定、前もって分かるようにしてね!でも、度々こちらもチェックもしてるからね!

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop